ペット

だいちゃん

だいちゃん

新しく携帯を買い換え、面白い写真が撮れるアプリがあったので

早速撮影してみた、。

Fxcam_1265277833175

フィッシュアイモードです

Fxcam_1265253527951

トイカメラ風も撮れるアプリ!


| コメント (0)

今日のだいちゃん

Sdvc00100

100均で買った洗髪用のブラシ!

だいちゃんのお気に入り!!

 

| コメント (0)

大きい器!

Dvc00077

だいちゃん用のおやつを用意していたら勝手に

クロが摘み食いしてた!!

クロには大きい器だ。。。

 

| コメント (0)

くつろぐ だいちゃんとクロ

Sdvc00081



Sdvc00083

先日引越しをして2ウサは新しい住居に慣れるまで落ち着かない

ようでしたが、やっと部屋の様子に慣れてきたみたい。

| コメント (0)

まったり だいちゃんとクロ

Sdvc00022

だいちゃん

Sdvc00010

クロ

写真を見るとわかると思うけど

色も形も違うんだなぁ~と感心してしまうのだ ( ^ω^ )


| コメント (0)

今日のクロ

Sdvc00041

今日は友人が自宅へ遊びにきたので普段撮れない角度で

クロの写真を撮ってみた

死んだふり!が得意のクロは友人が抱っこしても動じない

様子です

| コメント (0)

甘える。。

先日からウチで居候しているだいちゃん

めっちゃ甘えん坊です!


Photo

クロとだいちゃんを交互にケージから出して

部屋の中で自由に遊ばせていますが

だいちゃんはクロと違いすごい甘えてきます

とにかく鼻先を撫でてやらないと納得がいかない様で

本人がスッキリするまで撫で倒します。。。汗!

ロップ系はこんなん?

 

| コメント (0)

おおきい弟の居候

Photo

だいちゃん 2.3㌔

Photo_2

だいちゃんのことが気になるクロ 1.1㌔

今日から諸事情により兄の飼っているだいちゃんを

しばらく預かることになりました。

お互い雄なので喧嘩をしないか心配でしたが

クロのほうがだいちゃんを気にしてそわそわしている様子。

大丈夫かなぁ。。。

 

| コメント (0)

うさぎもあやまる???

Skif_1060

ごめんなさい 実は僕がレンジのコードを齧って

しまいました。。。(クロ自白???)

コードを見つけるとさっそくガジガジするんです。

こらぁ! ってちょっと怒るとケージの中へ

一目散に逃げてしまうクロです。

あ! 謝ってないですよ 

うさぎの顔洗いでした!

 

| コメント (0)

だいちゃん2

Simg_0005

兄宅のだいちゃん

公園に散歩

かわいいなぁ!

体重は2Kgあるそうです。

うちのクロの倍だ!

| コメント (0)

より以前の記事一覧