« 新しい携帯電話 | トップページ | 伊丹空港遠征 2 »

伊丹空港遠征!

今日は久しぶりの写真撮影で何かネタはないものか

考案していたところ、そうだ!飛行機を撮りに行こう!と

思いつき何処かいいロケーションをいろいろとネットで

検索してみた。

近場のセントレアは何度か行って写真撮影に不向きな場所と

分かっていたので、youtubeから参考になる空港を探して

大阪近郊の伊丹空港へ一路出発と相成ったのだ。

まずは名古屋駅から新幹線のぞみ号に乗車です。

Dsc00004

Dsc00008

こらまた久しぶりの新幹線です。

名古屋から新大阪まで所要時間51分でした。

目的地の伊丹空港までの行き方を前日に調べて電車の

路線図見てテキトーに乗り換え無事に空港近くの公園へ

到着!!

早速撮影開始です。

Dsc00018

Dsc00029

Dsc00033

Dsc00016_3

Dsc00040_4

この空港近くの公園は伊丹スカイパークといい

地元の方たちには身近な公園らしく、子供連れで

来ている人がたくさんいました。

写真と併せて動画もたくさん撮りました

http://www.youtube.com/user/namasute5

なんか写真ネタが乗り物ばかりですね(笑)





 


« 新しい携帯電話 | トップページ | 伊丹空港遠征 2 »

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい携帯電話 | トップページ | 伊丹空港遠征 2 »