« 今日のだいちゃん | トップページ | だいちゃん »

タワーズライツ 2009

今日は名古屋の冬の風物詩を撮りに

行きました

Photo

春 男の子と女の子が夢の中を歩いています

Photo_2

梅雨

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

クリスマス

Photo_7

ケロロ軍曹

Photo_8

しんちゃん

今年も恒例の名古屋駅前JRセントラルタワーズの

イルミネーションが始まりました

今年のテーマは ’’夢の散歩道~四季の語らいを

ゆかいな仲間とともに~’’ です

タワーズ壁面のイルミネーションは畳570畳分に

相当する大きさのようで居眠りした子供が夢の

世界を散歩する設定になっています

また四季の移り変わりを表現して季節の特色を

細部まで演出して見ごたえのあるイメージに

なっていて楽しめました

2階テラスにはゆかいな仲間のオブジェが並び

仕事や学校帰りの人たちが寛いで携帯やデジカメで

写真を撮り賑わっていました

南側のタワーズガーデンは簡素なイルミネーション

のみで昨年のようなな煌びやかな飾りは

ありませんでした

ちょっと残念。。。

点灯期間 11月13日~1月6日

時間 17時~22時30分

 







 


« 今日のだいちゃん | トップページ | だいちゃん »

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のだいちゃん | トップページ | だいちゃん »