« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

今日のだいちゃん

Sdvc00100

100均で買った洗髪用のブラシ!

だいちゃんのお気に入り!!

 

| コメント (0)

紅葉

Dsc_0017

Dsc_0076

Dsc_0091

Dsc_0041

Dsc_0048

Dsc_0053

Dsc_0060

Dsc_0068

Dsc_0071

Dsc_0079

先日は平日休みだったのでプラッと定光寺の

紅葉を見に行ってきました

久し振りに一眼レフカメラを使っての撮影だ

 

 







| コメント (0)

大きい器!

Dvc00077

だいちゃん用のおやつを用意していたら勝手に

クロが摘み食いしてた!!

クロには大きい器だ。。。

 

| コメント (0)

くつろぐ だいちゃんとクロ

Sdvc00081



Sdvc00083

先日引越しをして2ウサは新しい住居に慣れるまで落ち着かない

ようでしたが、やっと部屋の様子に慣れてきたみたい。

| コメント (0)

またまた萬来亭ラーメン!!

先日ラーメン通の友人と再び緑区にある

横浜家系とんこつしょうゆラーメン萬来亭さんに

行ってきました

Sdvc00024

今回注文したメニューはチャーシュー麺 卵入りの

ホウレンソウ増し 油少なめでした

やはり何度食べても美味い!!


あ~ うめぇ~!!!

何度食べても止められない この味!!!


チャーシューもうずらの卵もしっかりと味が

しみ込んでてもうたまらんです!

なんとも言いようのない至福のひと時でした (o^-^o)

 

| コメント (0)

THE 名古屋

Sdvc00038

名古屋スパイラルタワーの窓拭きの様子

Sdvc00039

おしゃれなナナちゃん人形

| コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »