« おおきい弟の居候 | トップページ | コメダコーヒー »

萬来亭の家系ラーメン

今日は久し振りにとんこつラーメンを食べたくなり

緑区にある横浜家系とんこつラーメン屋の萬来亭さんに

行ってきました 

Dvc00014

Dvc00017

とんこつラーメン 卵入り 油少なめ ホウレンソウ増しで

注文し、店主さんの許可を得て写真を撮りました。

横浜に住んでいた頃から食べ慣れたラーメン。

頻繁に訪れたお店(横浜市)で修業された店主さんが名古屋で初出店した

大人気のお店です(お顔を拝見してました)

とりあえず、うめぇ~!!! と唸ってしまいましたが

もっと大きな声で叫びたかったので、ここで。。。

うめぇ~~~~~~~!!!

しあわせだぁ~~~~~~~~~!!!

自分の中で日本一のラーメンです!!!

至極最高の一日でした(*^-^)

萬来亭URL

http://homepage3.nifty.com/banraitei/

 


« おおきい弟の居候 | トップページ | コメダコーヒー »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおきい弟の居候 | トップページ | コメダコーヒー »