« 新幹線 N700系 | トップページ | 松坂屋 鉄道忘れ物市 2 »

松坂屋 鉄道忘れ物市

Sdsc_0158

今日は訓練校の帰り道 名駅の松坂屋にて

鉄道忘れ物市を開催していたので立ち寄ってみた。

忘れ物の叩き売り? あまり大した物は

販売していないでしょ? と思いつつフリマーケットや

安売りが大好きな自分。

段々ワクワクしてきたのだ。

6階の催し場をしばしウロウロしていたらお宝?らしき

物を発見!!!

ソニーのウォークマンを な な なんと

840円でゲット~!

ちょっと型落ちで少し傷が入っていたが

騙されたと思い割り切って購入してみた。

さっそくPCに繋げお気に入りの音楽を転送し

聞いてみた。

あら! 以外と使えるじゃん!! 

今日はいい買い物をした日であった!!

7月21日(火)まで開催しているようです。

掘り出し物が見つかるかもです。。。

ここはおすすめですね


« 新幹線 N700系 | トップページ | 松坂屋 鉄道忘れ物市 2 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新幹線 N700系 | トップページ | 松坂屋 鉄道忘れ物市 2 »