« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

48th Birthday Run パノラマカー

先日開催されたありがとうパノラマカーのイベント模様を

紹介します。

画像クリックで拡大されます

Dsc_0002

豊明駅

Dsc_0004

当日の乗車位置の抽選

Dsc_0007

48周年記念系統版

Dsc_0018

記念乗車整理券

Dsc_0038

Dsc_0045

写真撮影に訪れたパノラマファン

Dsc_0057

7041Fと並ぶイベント列車

Dsc_0090

布袋駅は大勢のパノラマファンでいっぱい

Dsc_0093

Dsc_0115

Dsc_0063

6月6日(土)ありがとうパノラマカーイベント第4弾と

称し7000系車両の運行開始から48周年を記念した

イベントが開催されました。

今回は定員乗車券の発売なので昨年体験した怒涛の混雑も無く

車内では名鉄広報の方の案内やグッズプレゼントがありとても

楽しく過ごすことができました。

次のイベントも楽しみですね。

 

 










| コメント (0)

あじさいの季節

Dsc_0057

Dsc_0068

Dsc_0063

Dsc_0065

Dsc_0072

Dsc_0080

Dsc_0084

Dsc_0100

Dsc_0117

Dsc_0122

田んぼに映る夕日

6月も半ばに入り全国的に入梅の時期になってきました。

ちょうど見頃になってきたあじさいを撮りに小牧市の四季の森へ

行ってきました。

園内には2000株のあじさいが植えてあり青、赤、白、緑色と

色彩鮮やかにとても綺麗な花が咲いていました。

現在四季の森ではバラ、アジサイまつりと称して様々な

イベントが行われ当日も見物客でいっぱいかと思ったが

予想に反して混雑せずゆっくりと時間をかけて撮影する事ができた。

あじさいは今が見頃な感じだったので来年もまたここへ来て

撮ってみよう!!

 






 



| コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »