« うさぎもあやまる??? | トップページ | 牛! »

ノルウェイの森

最近 本をゆっくり読む機会があるので10代の頃

何度も読み耽った村上春樹さんのノルウェイの森を

20年ぶり?に再度読みたくなりペーパーバックを購入した。

上下巻の2巻からなり、現在上巻を読み終えたところだ。

20年ぶりの再読であるが自分の中でまったく色褪せる事の

ない新鮮なストーリーで10代の頃と比べ違和感なく読む事が

できた。

時々読むといいですね。

ところでこのノルウェイの森が映画化されるそうです。

(最近知りました。。。)

フランスのトラン.アン.ユン監督のもと、松山ケンイチさん

菊地凛子さん、水原希子さんの主要キャストで物語は創られる

様です。

映画の公開は来年ですが今からすごく楽しみにしています。

また村上春樹さんの新たな長編小説1Q84が7年ぶりに

発売されていますね(これも最近知りました)

ノルウェイの森を読み終えたら要チェックです。

« うさぎもあやまる??? | トップページ | 牛! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎもあやまる??? | トップページ | 牛! »